地産地消・木の家・自然素材のエコ住宅。
地元・栃木県の木材で木造住宅でつくる工務店。太陽熱・太陽光発電など自然エネルギー利用 で環境にやさしい家づくり
プロフィール

自然エネルギー利用の修ちゃん

Author:自然エネルギー利用の修ちゃん
栃木県の工務店木の城工房㈱代表。地球環境を守るために木造住宅を提案しています。地元・栃木県産の木材で地球温暖化防止のためにもCO2排出の少ない住まい造り。
自然を愛する登山家?修ちゃんです。
栃木県・日光市・那須塩原市・宇都宮市・大田原市・那須町・矢板市・さくら市・高根沢町・鹿沼市・那珂川町



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の家・自然素材の地熱住宅。
快適エコ住宅研究会香川県会員・ワンダーハウスさんのHPが立ち上がりました。

まだ工事中の所もあるようですが、社長が自分で作っているHPだそうです。独自理論で地熱利用・太陽熱利用の木の住まいを提案しています。社長のこだわりがたくさん詰まっているホームページですのでぜひご覧になってください。ちょっとだけHPの内容を紹介します。

四国の森で育った無垢の木の家に住んで見ませんか。

森は私たちに様々な恵みをもたらしてくれます。新鮮な空気、清らかな水、人々が生きるうえにかかせないものをそっと与えてくれます。
もし森がなくなればどうなるのでしょう。
わたしはそんなありえないことを考えたことがありませんでした。
森がなくなるなんてありえない!
自分の意識の中で感じたくない言葉です。
意識の中で感じても自分になにができるのでしょう。
でも本当に森がなくなれば大変です。


無理せずに森がなくならないよう参加できたらいいですね。
まず地元の森から参加してみませんか。

ワンダーハウスさんのHPはこちらから
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ドウモ~ ワンダ-ハウスのバタヤンです。2ヶ月もたってお礼のコメントするのも気が引けるのですがご紹介どうもありがとうございます。ワンダ-ハウスもようやく地熱住宅に向けて稼動しはじめました。桜の蕾もようやく開花し始め、春本番ももうじきです。
【2006/03/30 17:54】 URL | バタヤン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaitekijyuutaku.blog23.fc2.com/tb.php/69-07d9fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。