地産地消・木の家・自然素材のエコ住宅。
地元・栃木県の木材で木造住宅でつくる工務店。太陽熱・太陽光発電など自然エネルギー利用 で環境にやさしい家づくり
プロフィール

自然エネルギー利用の修ちゃん

Author:自然エネルギー利用の修ちゃん
栃木県の工務店木の城工房㈱代表。地球環境を守るために木造住宅を提案しています。地元・栃木県産の木材で地球温暖化防止のためにもCO2排出の少ない住まい造り。
自然を愛する登山家?修ちゃんです。
栃木県・日光市・那須塩原市・宇都宮市・大田原市・那須町・矢板市・さくら市・高根沢町・鹿沼市・那珂川町



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然素材・エコ建材を紹介します。
自然素材、住む人と環境にやさしい建材を紹介することになりました。エコ建材店さんの募集をすることになりました。

エコ建材店が新たに入会されました。
島根県の雲南市の大島建材店さんです。
今年の2月に東京で名紙の交換をしていましたがその当時は私がまだ他社の代表としてこの会を運営していた時代です。今回は、群馬県会員の松島匠建さん(地産地消の木の家)の紹介で入会されました。住む人にやさしいエコ建材を皆さんに紹介していきたいと思います。
エコ建材店・大島建材店さんはこちらへ
ついでにお知らせしておきますが、この会(快適エコ住宅研究会)は、住む人重視のまじめに家づくりをしている会社さんのみ入会可能です。会費をいただいて、商品を紹介する場ではありません。いい物だけをご紹介しています。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
頑張ってください。
全国にはまだまだ素晴らしい会社がたくさんあるんでしょうね。
【2005/12/08 05:22】 URL | オストコーポレーション北関東 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaitekijyuutaku.blog23.fc2.com/tb.php/50-2db3f508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビンボーアタフター?

今日は、これと言って記事ない。じゃあ、またコンサル話でも。俺のコンサルは、100%成功する。っていうと、ホントとって言われる。成功かどうかは、ほんとは分かんねえーけど、コンサル費以上の仕事を紹介するから、みんなお金もらってコンサル受けてるみたいなもん。例 【2005/12/09 15:13】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。