地産地消・木の家・自然素材のエコ住宅。
地元・栃木県の木材で木造住宅でつくる工務店。太陽熱・太陽光発電など自然エネルギー利用 で環境にやさしい家づくり
プロフィール

自然エネルギー利用の修ちゃん

Author:自然エネルギー利用の修ちゃん
栃木県の工務店木の城工房㈱代表。地球環境を守るために木造住宅を提案しています。地元・栃木県産の木材で地球温暖化防止のためにもCO2排出の少ない住まい造り。
自然を愛する登山家?修ちゃんです。
栃木県・日光市・那須塩原市・宇都宮市・大田原市・那須町・矢板市・さくら市・高根沢町・鹿沼市・那珂川町



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地産地消の木の家づくりの松島匠建さん訪問。
地産地消の木の家にこだわっている群馬県東村の松島匠建さんを訪問しました。
松島匠建さんは快適エコ住宅研究会の群馬県会員さんです。
東村沢入りの駅のすぐそばです。
近くに袈裟丸山の登山口があります。コース途中の寝釈迦涅槃像まで両親とかみさんの4人でハイキングに行ってきました。残念ながら紅葉には遅かったようです。
でも、落ち葉を踏みしめて歩いて楽しかったです。

松島さんには前日夕方にいきなりメールを送り訪問の連絡をいれ、その上時間も不確定で予定よりだいぶ早い訪問になってしまいお会いできませんでした。松島さん、ごめんなさい。事務所脇の紅葉が綺麗だったので写真取らせていただきました。
無垢材・自然素材で安心健康住宅をつくる松島匠建さんのブログは内容がすごいです。

こちらをご確認ください。ブログへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaitekijyuutaku.blog23.fc2.com/tb.php/40-b0002e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。