地産地消・木の家・自然素材のエコ住宅。
地元・栃木県の木材で木造住宅でつくる工務店。太陽熱・太陽光発電など自然エネルギー利用 で環境にやさしい家づくり
プロフィール

自然エネルギー利用の修ちゃん

Author:自然エネルギー利用の修ちゃん
栃木県の工務店木の城工房㈱代表。地球環境を守るために木造住宅を提案しています。地元・栃木県産の木材で地球温暖化防止のためにもCO2排出の少ない住まい造り。
自然を愛する登山家?修ちゃんです。
栃木県・日光市・那須塩原市・宇都宮市・大田原市・那須町・矢板市・さくら市・高根沢町・鹿沼市・那珂川町



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適エコ住宅研究会。両毛会員紹介
有限会社ナチュールは、「 健康 」 「 環境 」 「 安全 」をキーワードに、足利市とその周辺地域(いわゆる両毛地域)で、「しあわせを呼ぶ家づくり」などをしている会社です。

 工事を終えてお引渡しをした後も、様々な相談に応じたり小さな修理にこまめに出かけたりする事を重視しているため、また、何よりも家はその地域の気候風土を知っている地元の建築業者が建てる事が一番良いと考えるため、遠方からの依頼は基本的にご遠慮させていただいておりますが、最近シックハウスや化学物質過敏症についての相談が増え、身近に親身に対応してくれる業者がいないあるいはそもそも全くノウハウがないということで、遠くまで出かける事も増えてきました。

 皆さん、ナチュールとともに、家づくりや住生活について考えてみませんか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaitekijyuutaku.blog23.fc2.com/tb.php/4-8920e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。