地産地消・木の家・自然素材のエコ住宅。
地元・栃木県の木材で木造住宅でつくる工務店。太陽熱・太陽光発電など自然エネルギー利用 で環境にやさしい家づくり
プロフィール

自然エネルギー利用の修ちゃん

Author:自然エネルギー利用の修ちゃん
栃木県の工務店木の城工房㈱代表。地球環境を守るために木造住宅を提案しています。地元・栃木県産の木材で地球温暖化防止のためにもCO2排出の少ない住まい造り。
自然を愛する登山家?修ちゃんです。
栃木県・日光市・那須塩原市・宇都宮市・大田原市・那須町・矢板市・さくら市・高根沢町・鹿沼市・那珂川町



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本市松本城
最初の宿泊地の長野県松本市の城下町散策。。穂高岳・槍ヶ岳登山などで松本は訪れているがゆっくり見学したことが無いところ。以前無垢材の乾燥工場を見学に来たときに宿泊したホテル花月さんに宿泊。東京周りでの工程だが高速道路の工事渋滞で予定より2時間遅れの到着。
matumotojyou

一時的に嵐のような天気の中、定番の松本城の見学だが他の城と違い木造で何度か修復されているらしい、見ごたえのある天守閣が残されている。
kmatinami
roji

なわて通りでお店をのぞきながら四柱神社、蔵小路・中町通りで民芸家具、漆器などを見学。ロッキングチェアを買いたかったが持ち合わせが足らずあきらめました。
omise

到着が遅くなった分予定の寺社周りをはぶいて一日目終了です。少しだけ昔の面影を残した中街のお店をゆっくり散策する時間が欲しかったかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaitekijyuutaku.blog23.fc2.com/tb.php/117-fe04110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。