地産地消・木の家・自然素材のエコ住宅。
地元・栃木県の木材で木造住宅でつくる工務店。太陽熱・太陽光発電など自然エネルギー利用 で環境にやさしい家づくり
プロフィール

自然エネルギー利用の修ちゃん

Author:自然エネルギー利用の修ちゃん
栃木県の工務店木の城工房㈱代表。地球環境を守るために木造住宅を提案しています。地元・栃木県産の木材で地球温暖化防止のためにもCO2排出の少ない住まい造り。
自然を愛する登山家?修ちゃんです。
栃木県・日光市・那須塩原市・宇都宮市・大田原市・那須町・矢板市・さくら市・高根沢町・鹿沼市・那珂川町



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




地熱の家・エコライズ
快適エコ住宅研究会・茨城県会員紹介

茨木市水戸市の(有)エコライズさんが入会されました。
地中熱を利用したジオパワーシステムで環境にやさしい住宅を
自然素材でつくっています。
エコライズさんのHPの一部を下記に紹介します。

今はもう 懐かしい 自然が豊かだった頃の
心地良い おいしい 自然の恵みの空気に
出逢うことは 殆ど なくなりました
子供達にも 私たちが幼い頃 包み込まれた
あの 自然で柔らかい 優しい風を
感じさせてあげたい
GEOパワーシステムの家は 
自然の豊かさの恩恵の家です
夏場の あの ひんやりした井戸水の心地良さ
寒い寒い冬の あの 暖かい陽だまり
求めていたのは 感じられる優しさです
あの 懐かしい 豊かな自然な風が
身近な 本当に身近な 
住宅の新しい地中熱換気システム
GEOパワーで 甦りました
私たちが探していたのは この「風」です
                   
         GEOパワーシステム会 

続きはこちらからHPへ




