地産地消・木の家・自然素材のエコ住宅。
地元・栃木県の木材で木造住宅でつくる工務店。太陽熱・太陽光発電など自然エネルギー利用 で環境にやさしい家づくり
プロフィール

自然エネルギー利用の修ちゃん

Author:自然エネルギー利用の修ちゃん
栃木県の工務店木の城工房㈱代表。地球環境を守るために木造住宅を提案しています。地元・栃木県産の木材で地球温暖化防止のためにもCO2排出の少ない住まい造り。
自然を愛する登山家?修ちゃんです。
栃木県・日光市・那須塩原市・宇都宮市・大田原市・那須町・矢板市・さくら市・高根沢町・鹿沼市・那珂川町



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐震偽装問題のその後、証人喚問。
耐震偽装問題でヒューザーの小島社長の証人喚問が行われた。
問題の経緯ぐらいは明らかになるのかと期待していたがほとんど証言を拒否。被害者の期待を裏切った証人喚問になってしまった。
今後は司法の手にゆだねられることになるのだろうが割り切れない感じが残る証人喚問であったようだ。

住宅でも耐震性にユーザーの注意が向いているのは当然の成り行き。
既存の住宅で現在の耐震基準を満足していない住宅も多い。
耐震補強の相談も受け付けていますのでご連絡ください。
(木造住宅に限定)耐震補強・耐震住宅のご相談は快適エコ住宅研究会へ
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。